FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

ルール違反していい日

【ルール違反していい日】

成功するためには条件としてチートデイとなるものを

設けたほうがいいらしいので、トレードにも使えるかどうか

試してみようと思い、ルール違反をしていい日を作ってみた。

 

先週の金曜日がチートデイ。

まぁ、適当にエントリーしましたね。

結局、ルール違反をしていいというか

ポジションを持ちたいんだよね。トレードしないと

お金が増えていかないから。

 

ただ、チートデイにしては思いっきりエントリーしたかというと

そうでもなかったので、次のチートデイは

もっとエントリーの快楽を得ようと思う(笑)

 

2週間に1回、金曜日に設定してみている。

次は5月1日。どうなることやら、、、