FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

2020年7月4日トレード

ユーロオージー

売り 14:00→04:30 +34.3PIPS

 

【環境認識】

日足で上失敗して落とされて反発したけど押し込まれた足。

4時間足でオーバーシュートしたサポートを使えなくて下落している。

ダウントレンド判断。あとから気づいたけどコマ足を抜けきれずに下落していくところだった、、、

 

【30分足タイミング】

サポートを崩してきて戻してきたんだけど、抑えられて下落してきた。最終からの反発を確認して抑えたのでエントリー。

 

利食いはたまたま朝方おきて、

一度反発があったので戻り売りがサポート崩せるか

分からなったので決済。ラッキーだった。

 

継続してブログもやっていけているし

継続した学習もできている。

自己OSアップのために自己研鑽もしている。

もっと楽になれるように工夫しよう。