FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

すべってラッキー(笑)

エントリーしたけどすべって約定しませんでした。

 

エントリーしていたら恐らくロスカット

さらにボラティリティが高かったため

ロスカットもいつもより広かったはず。

 

f:id:abcdefgolf:20200310080206j:plain

すべった

4時間足で大きなコマ足だったけど、直近は売られていたし

30分足で上昇できず、5分足でもダブルボトム失敗して

V字になっても上昇できず抑えられたのでエントリー

ボタン押したけど約定せず、、、

あぁー、、、って思ったけど助かった、、、

 

反省としては日足のサポートに到達していたので

売るにしても上から売っていかないとという感じだったかな。

加えて、チャートとしっかり会話しなかったため

午前中のトレードチャンスを逃してしまった。

 

f:id:abcdefgolf:20200310080532j:plain

きれいすぎる、、、

午前中は集中力が上がるタイプなので、

読書したり勉強したりと、やりたいことを

やっていることが多いけど、最優先はチャートと会話。

話聞かなかったらそりゃ無視されるねー。

チャートになんかあだ名をつけよう。

何がいいかな、、、