FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

2020年3月26日トレード

EUR/JPY ロング +10

    ショート -16.8

 

1回目は4時間足レジスタンスに到達してヘッド&ショルダーで売られてきて

サポ到達して反発した。トレンドゾーン使って5分足でも切り上げてN字。

2回目は、4時間足でレジスタンスに到達して売られてきた。

コマ足作って止めたけどどちらに行くのかという展開。

30分足でサポートを崩してもう一度上昇したけど再度サポートを崩してきたので

エントリーした。

 

どちらもエントリーは良かった。

結果論だけど、2回目のエントリーはもう一歩早くてもよかったのか、、、

少し決め打ちな感じがして嫌なので仕方ないかな、、、

ユーロ系は深く来るな~、、、

f:id:abcdefgolf:20200328085507j:plain

20200326-1

 

EUR/AUD ショート +60.4

4時間足でサポート崩してきて下落したけどフェイクで上昇してきた。

レジスタンスに到達して売られてきていた。

30分足でサポート崩してきてレジスタンスに抑えられながら

下落してきた。崩してレジスタンス守ってを繰り返した。

トレンドゾーンでの反応なのでエントリー。

利食いは、そこそこでOK。

ターゲットはもっと下だったけど、今はこれかな~、、、

f:id:abcdefgolf:20200328085728j:plain

20200326-2

 

今月の反省をちょくちょくいこ

良かった時悪かった時

試してみてよかったことダメだったこと

総合的に振り返ってカスタマイズしていこ。