FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

2022年3月25日トレード

EUR/AUD

ロング -48.5

ショート -0.3

 

4時間足でサポートに止められたと思って

30分足で切り上げてサポートされたところで

5分足も切り上げてきた。なのでロング。

これは環境認識的にもアウト。

4時間足のこのサポートから上昇したけど失敗しているし

直近は売られている。

どう考えてもロングはなかった。

トレンドサポート使っていないし。

 

なので、2回目はしっかり4時間足切り下げて

30分足も切り下げたところでのショート。

これは利食い、、、200PIPS乗っているのに目標到達していないからって

食わなかった、、、建値、、、

スキャルやっていた時の経験を生かしてバランスよく

組み立てていかないとな~、、、

f:id:abcdefgolf:20200327094623j:plain

20200325-1

EUR/JPY

ロング -15.9

 

4時間足でレジ到達し売られてきたけどサポートに届かずに

30分足で切り上げながら上昇してきた。

エントリーもう一個早くてもよかったな。

しかしユーロ系は深く来るね~

まぁ、しっかりロスカット取ってやっていこう。

 

f:id:abcdefgolf:20200327095146j:plain

20200325-2

チャートとしっかり会話するようになって、

記録を取るようになって行動が安定しては来ている気がする。

何のために記録を取っているのか?

今何するの?なんでするの?何が得られるの?

ってこと