FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

2020年3月24日トレード

EUR/JPY

売り -8.5

売り -12.8

売り -12.2

 

1回目、2回目は直近売られてきているので

5分足を背にしてショートしていた。

3回目は抜けた後。

f:id:abcdefgolf:20200326113625j:plain

20200324

すべてのトレードで、直近に従って

目標としていたサポートまで到達している。

タイミングとロスカット幅。

先月からスキャルやってきて、直近に従うことと

しっかりとコミュニケーション取ること。

スタイルをデイトレに変更する。

以前なかった武器を手にしたので

この状態で挑んでみる。

 

今月、過去最大の損失を被っている、、、

 

人の失敗を見ることが一番の成功のエキスらしい。

人の失敗が学びを加速させる。

人の負けトレードを見ることが

一番自分のトレードに生かせる。

こんなブログあってもいいと思ってやっていこう。