FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

2020年3月23日トレード

今日はとにかくエントリーしまくった。

やりたいようにやった。

2勝 18敗 6分

-164PIPS

やりまくったから見えてくるものあるな~、、、

凹むけどこれやったから色々考えるし

どこでどう負けて、どういう値動きして

どういうときに勝てて、どういうときに仕方なくて

ってなるもんな~、、、

 

検証している段階でこれ出来ればいいんだけど

検証とリアルで違いすぎて、自分はできなかった。

 

今回分かったことは、

まず、止まったレジサポの確認と流れを把握

直近はどちらに動いているか?

30分足でエントリーする価値のある足なのか?

簡単に言えば4時間足のレジサポの間を抜いていく。

簡単に言えばね、、、

 

この考えで以前もトレードしていたけど、

今回新たにしっかりと直近に従うという項目が加わった。

後は、チャートとコミュニケーション取りましょうよってところかな

バージョンアップしたルールでがんばろー