FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

2020年4月振り返り

4月トータル +22.1PIPS

 

細かい分析とかいろいろあるけど、

そーゆーところではなくて

PIPSだけに注目する。

 

勝率を上げたいとか、リスクリワードレシオとか

売りのほうがいいとか、買いのほうがいいとか、

色々分析することはあるけど、

PIPSが残ればいいだけ。

他のことに意識が行くと、一番大事なものが何なのか

忘れてしまう、、、

 

そのうえで何をしていくのが最適か?

 

プロセスに注目する。

先月は、自分が思うルール通りにエントリーできた。

10/11回

ただし、ルールの修正が必要だったので

5月は修正ルールを用いてやっていく。

 

5月もプロセス通りにエントリーできた回数に

注目していこ(´・ω・`)