FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

2020年6月8日ポンドドルトレード

ポンドドル

売り +44.3PIPS

 

【30分足流れとタイミング】

週足レジに到達して一度売られてきて押し目買いが入りダブルトップ

サポートされて上昇しようとして抑えられていたレジスタンスを抜いた。

抜いたんだけど抜いたサポートを崩してきた。

崩してきたレジスタンスを背景にしてショート。

 

【4時間足環境認識】

週足レジに到達して一度髭で引けてきた。

N字で上昇してTライン上昇しようとしたけど

30分足で切り下げてきてしまっていた。

 

f:id:abcdefgolf:20200609124458j:plain

20200608

 

今週からトレード通貨を増やしてみている。

また手法もカスタマイズしたので、

新たにトライしていく、、、

がんばろ(´・ω・`)