FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

2020年4月27日ユーロ円トレード

ユーロ円

買い -19.3PIPS

 

【4時間足環境認識】

日足サポートをブレイクしたけど戻されている。

4時間足の直近安値をブレイクしたけど戻してきていた。

大きく上髭つけて戻り売り入ったけど値を更新できず。

戻してきてレジ到達して下髭で持ち上げられなかったけど

大きなコマ足出てきたところ。

そもそもこのレジスタンスから落としたんだけどすぐに戻されて

ここからの売りはそれほど強くないという環境認識。

 

【30分足流れとタイミング】

4時間足のレジから売られてきたけどレジスタンス確認しながら売られてきて

それでもなかなか下落せず。サポート反発して切り上げてTライン。

コマ足を抜けたところでエントリー。

 

f:id:abcdefgolf:20200428133612j:plain

20200427

ルール通りやったのでOK。

結局日足の切れ目に止められてしまっただけ。

同じルールと思ってやっているのでOK。

このままやっていこう。