FX中級者日記

トレードである程度知識があるけど安定してない人の日記

鬱になった過去、、、①

なったことがあるんです。鬱に。

というか、鬱になりたかった。

 

きっかけは社長からの公開説教、、、というと

社長が悪者になりそうだけど、

自分が悪かったところを他の社員の前で

指摘されて恥ずかしい思いをして、、、

今思えば、それを言われて当然でした、、、

 

その後は、仕事も空回り、、、

 

直属の上司とのコミュニケーション不足を指摘されていて

それなら今後はしっかりとコミュニケーション取ろうと

頑張ってはみたものの

当時の自分は硬直マインドの塊で

苦手の直属の上司とどう接していいのかわからなった、、、

 

でも、仕事の成果も上がらないし仕事をするしかないと

当時は仕事しているアピールみたいな感じをしていました。

休みの日でも仕事をして、なるべく直属の上司の近くにいて

コミュニケーションを取ろうと思っていました。

 

で、限界が来ました、、、

 

出勤したけど、とにかくやる気が出ない、、、

部下に心配されて

部下からは私たちに任せて帰ってくださいと言われ

病院へ直行しました、、、心療内科へ、、、

 

もう、逃げ出したかった、、、

心が限界でした、、、

直属の上司ともコミュニケーションの取り方わからないし

社長には今までと違う態度を取られて

きつめに当たられていたり、、、

 

なので、もう鬱でいいですって感じで診断書を書いてもらいました。

 

ブログに書いていても恥ずかしいし嫌な思い出だ、、、

でも、どん底の振り返りもたまにはいいかなって、、、

 

続きはまた書こう、、、(´・ω・`)